はじめましてッ.!   いえいえ∩(*´・ω・`*)∩   もちろんです⌒#.。   娘。Mステ出演決定しましたねσ`。∂u∂。   √**セットリスト    みかん    ブレインストーミング       ワクテカ Take a chance    Help me!!    One・Two・Three    わがまま 気のまま 愛のジョーク   ブレストから123はメドレーでした.xxx   間違っていたらすみませんo´。>_<。`o   コメント   ありがとうございました(*´>ω<`*)♪○゚ _
8件
急だったのに ていねいにありがとうです◎* 感謝感激ですヽ(´▽`)/ Mステ出演ほんとに嬉しい>< やっと風向きが変わった気がします!! 里佳子さんは熊井ちゃん推し なんですか?
7件
  いえいえ.*   里佳子は娘。好きな方に   声かけていただいて   嬉しかったのでσ`。∂u∂。   そうですね○・。   音楽の日辺りから   露出が増えましたね(*´>ω<`*)♪○゚   Mステ出演は大きいし   更に活躍の場が広がりそうですね☆゜・   はいッ.!   熊井ちゃん大好きです(ノ)・ω・(ヾ)   ほのかさんは鞘師さん推しなんですか´。σQ・。`ミミ?? _
6件
熊井ちゃんかわいいし スタイル抜群ですよね♥ 娘。は今日もめざまし出てたし、 もっとみんなに知ってもらいたいですヽ(´▽`)/ あ!私はりほりほ&くどぅー推し ですよ゚+。(*′∇`)。+゚
5件
  ですよねですよねッ.☆   あの声も   結構高めのヒール履いても   がっつり踊って   スタイル10割増しくらいするとこも   全部全部大好きです*´つv∂`。゚   めざましライブ入れない人も   いたみたいですね.*   映像見たときに人でいっぱいで   びっくりしました∩(*´・ω・`*)∩   くどぅーは1人の女の子として   尊敬してます☆・。!   鞘師さんはソレゾーレ行ってから   やばいです.照 _
4件
私もBerryz工房の中で 熊井ちゃんが1番すきです><♥ くどぅーはボブにしてくれたら もっともっとかわいいのに笑 お人形さんみたいなのに 中身のギャップが´ω` りほりほも ステージと普段のギャップが ヤバいです◎笑笑 推しメンってほんと ずっと語れちゃうから怖い←←
3件
  熊井ちゃん   本当にかわいいしきれいだし   好きよりも好きを表せる言葉が欲しいです○・。←   「 本気ボンバー 」の熊井ちゃんなんて   髪型も衣装もぴったりで.照   あの曲とPVはBerryzにしか   合わないってずっと思ってます!!´。uωu。`   くどぅーって今の髪型   ボブじゃないんですか´。σQ・。`ミミ??   ごめんなさい、   どうゆう髪型がボブなのか   いまいちわかってなくて.笑   里佳子はミディアム派です ←おい   くどぅーサバサバですもんね´。・Q・)ノxX   そうゆうアイドルの子   里佳子は好きです´。∂v∂。`
2件
Berryz工房いいですよねっ><♥ 付き合ってるのに片思い とかだいすきです*// 熊井ちゃんの あのスタイルと顔は奇跡の結晶と おもわれます(真面目) くどぅーのいまの髪型は ショートですね(´-ω-`) 加入した頃のボブ~ミディアム くらいの長めくどぅーが より美少女っぽくて好きでした! いまでも十分美人さんだけど← 鞘師ももちろんだいすきだけど 1番はくどぅーなんです´ω` さゆの鞘師愛、笑 そんなさゆもだいすき💓 確かに推しメンは罪の固まり!笑 里佳子さんは 他に好きなアイドルとかいますか(´・ω・`)?
1件
  付き合ってるのに片思いは   ふりつけが大好きです∩(*´・p・`*)∩   ダンス習ってるんですけど   友達と押しまくって   踊れることになったんです☆・。!   最後の熊井ちゃんの   「 あなたに片思い 」 とか   天使さんだと思います´。∂v∂。`   本当ですよねッ.!   あれは人間国宝だと思います.xxx   ショートなんですね〆゜・   ボブの方が短いってことですかね´。・v・。`??   同じです´。uωu。   どんなくどぅーも美少女すぎて   自分が嫌になりそうです ←   そうなんですね.*   なんか一緒に語ってるだけで   ほのか
1件
ダンス習ってるんですか! 羨ましいです(o>ω<o) アイドルの曲で踊れるとか 最高ですね! (笑) 髪型は多分、短い順に ショート→ボブ→ミディアム だとおもいますヽ(´▽`)/ スパガ、一時期ほのかも だいすきでしたっ><♥ いまも好きだけど← かわいいですよね!

0/1000 文字