ちょ、なにそれ怖い((((;゚Д゚))))))) ペー子さんの所にも…?嘘だろぉ( ;´Д`) 嘘だと言ってくれぇぇぇぇ←
14件
 さん←が、ががが((((;゜Д゜))) 空白こえぇえぇえええwwエブこわいなまぢ魔物いるわ;´Д`)←
13件
コメントをチェックするのを忘れておった( ;´Д`)スマソ← 私達にとって彼らはただの魔物ではありませぬ(´・ω・`) やる気とかごっそり持ってっちゃうよ彼らは((もうやだぽ←二度と出会いたくないお。・゜・(ノД`)・゜・。
12件
いやいやお互いさまだおっ(>_<○)← だおぬ(;´Д`)俺もいつかは…今宵もさらに冷えるわ虎殿いやしてくr(((←あほか!w あ!きゅあばっさシリーズ作ったよ!!! 先に相談しなくてごめん´・ω・) あのね、さらに図々しく、宜しければなのだけど…、虎殿のきゅあやす殿のイラストを俺のところに載せさせてください!!*´ω`) 考案者は虎殿だから俺は虎殿のイラストをみんなにみてもらいたい!! 悪ノリKG殿のイラストも宜しければ載せさせてくださいませぇえぇええ!!(●>_<)本当に図々しいorz←← お返事はいつでも構いませぬゆえご検討ヨロシクお頼み申すぅ_(。_。*)
11件
いいや涼しくなってきたと考えるんだそうだそうしようヽ(・ω・)ノ ちょ、ちょ、まってまってww そんなこと言われたら私…きゅあやす描き直させてくれって言っちゃう(´・ω・`) ちょっと着色失敗してるの気になってたから( ;´ω`) あ、載せるのは是非ともっ!!という感じです。素敵な提案ありがとう(*´Д`*)ハァハァ←
10件
首の皮一枚で今宵もhshsなうww りょーかいでござるd(´ω`*) 前のきゅあやす殿も素敵だけれども、描き直すとまたきゃわゆやろなぁ^p^ふひひww目の前でフリルひらひらされたi(((←へむたいw わわありがとうございまするッッ!!!(´pД;)虎殿とコラボ!嬉しいよォオ!! いやいや此方こそ斬滅する許可を(←ん?w)、忝のうござるゥぁあぁあああッッー!ヽ(ω)ノヤッタ②♪+゚
9件
ギリギリの状態って事ですかww え?なに?チラリ?きゅあやすにはスパッツという強力な防具があるからなぁ…でも最大限ヒラヒラすりゃいいかヽ(・ω・)ノ やだ私斬滅されるww人生オワタww 此方こそ感謝を(`・ω・´) !! 今やってるAmazonのダンボールとの闘いが終わったら早急に取り掛かりますぅぅ(^q^)
8件
なんかまた削除しました[\/]きたし(*ノω;)イヤァアェエ← 今回のBSRマガジンの画像っぼいのだが、モバからみると記事共にあるからどういうこっちゃな…、消したのならばすべてもっていってほしいorzわからぬゥ… スパッツにヒラヒラだとぉおう?!!Σ、それなんて俺得だ!斬滅するぜ(生まれ変わろうぜな意味で←いみふw)コノヤロー!!!!!!!\^p^p^/hshs← あのきゅあページは虎殿と作っていけたら、俺も楽しくお絵かきできる気がするんだテレッ(*´ω`*)って勝手に思ってるww← な、なんとッッ!!!Amazonとの闘い?!って思ってるうちに寝落ちてたスマヌ(;´Д`)←← 俺も共
7件
著作権どうこうというやつか…恐ろしや恐ろしや(´・ω・`) 俺良いこと思いついた。スパッツ脱ごう(( あぅーありがとうございます勿体無いお言葉。・゜・(ノД`)・゜・。 ペー子さんがそういう提案してくれたことが嬉しかったhshs←こんな変態でごめんね!! そのうち闘いの成果をモバで日記に描きまするヽ(・ω・)ノ たいした内容じゃないけど楽しかったから((
6件
ああ!それだたぶん(;´Д`)いやぁあぁあそんな俺ちゃんと買ったのにww は、ははは破廉恥でござるゥぁあぁあああッッ!!!←え いやいや何のために絵を描いてんのか、楽しいから描いてんのか考えちゃったりしてたんだ最近(´・ω・') モバの方で身近な人にアバから絵柄から塗り方までいろいろ真似されて疲れたよパトラッシュ…アルェ??思ってたけど塗り方でもう気持ち悪くなったよ(´;Д;`) 引かないでいてくれて嬉しい!へむたいもAmazon奮闘記もどんとcome On\(+×+)/ たいしたことないのに毎日書いてる俺はどうなr(((←あばばばばw
5件
ちゅーか発売日に買ったんかヽ(・ω・)ノ 私多分来週に← 実際やってみたらガチでアウトな感じだからやめとく(´・ω・`) 逆に考えるんだっ!!リスペクトされてると思えば!! …とか言いつつ自分がされたら荒ぶるんだろうなぁ( ;´ω`) Amazon奮闘記っつっても全一話だぞ(( 私ペー子さんの日記好きよww 毎回程よく荒ぶってて(*´ω`*)
5件

/2ページ

20件


0/1000 文字