こんばんは! 全然大丈夫だよ(*´▽`*) 分かる! 文章力と表現力が欲しいなw
2件
文章力は本読めばなんとかなるかも……だけど、表現力は難しいよね! 私の場合、話の設定は思い浮かぶけど、それを表現できないからかなり困ってるw
1件
そうだね! もっと本読んで勉強しなくちゃ! ソラは上手く表現出来てると思うけどなぁ(*^^*) 最近は勉強のために新選組について載っている小説とか雑誌とか集めてる(*´`)
4件
上手く表現できてるかなぁ? 出来てたら嬉しい(´`*) 新撰組の資料大切だよね!江戸時代の生活とか良く分かんないから調べてる(笑)
3件
出来てるよ! 羨ましいもん(*´∀`) やっぱり昔のことだと分かんないこと多いもんね! でも新選組大好きだから資料読んでいるだけで楽しい(笑) なんか恥ずかしくて親とか友達には言えないけど(・・;)
2件
本当に(*^▽^) ありがとう(^^ゞ 趣味で始めた話が、結構色んな人が読んでくれてしおりも挟んでくれるから、頑張らなきゃ(^-^) やっぱ親には秘密だよね(笑)バレたら恥ずかしいw
1件
昨日返信出来なくてごめんね! 恥ずかしいよねww だからエブリスタの中でしか新選組の話出来ないから寂しい(´・_・`)
2件
こんにちは(^-^) 大丈夫だよ~(*^-')b 私もそうだよ(笑) 私の友達は戦国が好きみたいで話が合わない(´Д`)
1件
同じ時代でも戦国じゃ全然違うもんねww だからここで話せるの楽しい(*´ω`*) 話が合うし!
4件
だよね(*^-')b 私も楽しい(^o^ゞ 意外とみんな幕末の歴史ってしらないよね。 私も新撰組が絡むとこしかしらないけどw
3件
わかる! 新選組とかでも知らない人多いし。 私も新選組関連しか分かんないけどww なんか小説の内容考えてると私もタイムスリップしたいなぁとか思う(笑)
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字