いえいえ(*´ω`*) 自己紹介を読ませていただきながら「お、仲間だ」と感じたのでw 仲良くしていただければ嬉しいです(*´∀`)
69件
わわわお仲間さんですか|∀・) 一体何に共感してくれたのか気になります! こちらこそ是非宜しくお願いします(*´∀`*)
68件
自分的には接しやすい人の部分が共感できました(*´ω`*) wwとか使っていいかどうか悩みながら使ってますし(;´_ゝ`)
36件
なるほど! 接しやすい人はチキンな自分にとって凄く有難いです(´∀`*) そうですね、初めてな方には自重しつつ使ってます(^_^;)
66件
ですよね(*´ω`*) とか言いながら最初から使っちゃいましたけど(;´_ゝ`) 使っていい方とそうでない方の判別が難しい今日この頃です\(^o^)/
65件
遅れてすいません(´・ω・) あぁ私にはどんどんwwwを使っちゃってください!! 寧ろ使ってくれたほうが嬉しいです(*=ヮ=) 同じくです\(^o^)/ それで相手を不快に思わせてしまったら爆死ものですもん!!
64件
それはそれはありがたいです(*´ω`*) 堅苦しいよりも普通に話せる方が気持ち的に楽ですしね\(^o^)/ 自分は息抜きにここ来てるので、ここでも堅苦しくなったら耐えられないですよw
63件
わかります! ここでは(限度はありますが)自分のやりたいことを爆発させて、それを通じて交流の輪を広げられたらなぁーって思ってるのに肩身の狭い思いをしてたらやりにくいですもんね(´^ω^`) 私はルンバさんの様に接しやすい方とお話出来るこの時が一番楽しいですw
62件
ですよね( ´,_ゝ`) 力まず流されるままに活動して仲間が増えたらいいなぁくらいに捉えてますしw それはありがたいヽ(´ー`)ノ 俺もこんな風に話せる時間が一番だと思ってます! 執筆活動よりもww
61件
なんと!執筆活動よりも勝るとはww でもわかる気がします(*´∀`*) 私はイラストをよくあげますが、テンションはあきらかに話してる時の方が上がります(`゚ω゚´)キリッ
60件
ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ やっぱり活動よりもこういったやりとりの方がテンション上がりますってww イラスト最高っす\(^o^)/
58件

/7ページ

65件


0/1000 文字