詩集へのレビューありがとうございます。毎回毎回嬉しい言葉を頂けて本当に嬉しい限りです。正直自分でも詩なのか短編なのか分からないです(笑)ふとした時の思い付きの集約なので、更新不定期ですがこれと言って明確な完結の目処はたっていないので今後も思い付く限り更新していきたいと思います。実は改めて読み返してみると自分でも「こんなこと書いたのか?」と疑問に思うことが多々あるので、その時その時に現れる他の自分が書いた詩集のような気がします(汗)
3件
yu-lekaさんへ、レビューへの返信と応援レビューを有難うございます。(^ ^)(応援レビューの方は改めてこのあと返信させてください。) 『*@○%』のレビューを書くにあたり、再読をいたしますたが、色褪せない面白さと、それから少しづつ新規の作品が更新されたりしててとても良かったです。(^ ^)今度の創作活動も楽しみにしてます。それと、『独裁ゲーム』のレビューも近々させて下さいね。 あと、ひとつご報告なのですが、face bookなどでの、yu-lekaさんの作品紹介の件で、エブリスタ事務局の方に問い合わせしたところ、違反やペナルティの対象にはならないことがわかりました。(^ ^)hatとは
2件
違反にならないのですね。少し意外でした。かなり厳しいイメージがあったので。わざわざ問い合わせまでして頂きありがとうございました。御手数をおかけしました(汗)hatさんの紹介のおかげで簡易アクセスが少し伸びたような気がします!ありがとうございます。暑い日が続きますので体調を崩さないように気をつけてください。無理のない範囲で漫画の方も頑張ってください。応援しています。
1件
yu-lekaさん、有難うございます。 (^ ^)yu-lekaさんも夏バテなどにお気をつけくださいね。

0/1000 文字