ケータイやで!! ケータイやねんけどスマホでしか出きひんと思う!! アレ2個いるから。
1件
そなんかぁ…Σ(ノд<) スマホ良いなぁーー!
2件
そそー。 楽っちゃ楽やけど スマホ色々不便やでww だて。別垢皆のリアルにスラコメできやんもんww
1件
そなん! それゎ、不便やなぁ…Σ(ノд<)
2件
そそー。 だから。効率ええけど その代わり何かが無いみたいなww
1件
そかー。 なんか、難しいなぁー、
8件
むずかしいなぁww
7件
指名者とクラブわず! むずいけど、欲しい…!щ(゜▽゜щ) そいや、りぁるに書いてた なんか嵐潰すとか∞潰すとか… 何かあったん? もし、聞いたらあかん系の 事やったら言わんで良いよ?
6件
おー!! やなww あー。アンチがついさんで ごちゃごちゃ言うてた画像あって。それ見ちゃってさ。
5件
そなんやぁ… 別に∞、嵐のこと嫌いでも良いけど、 色んな人が見てるついたにゎ、 書いたらあかんよな…。 やっぱ、ついたにも Eighterとかあらしっくの人 いっぱいおるし… やっぱ、そういうのは あかんよな…
4件
うん。 まぁ、勝手にイライラしてただけやからww ありがとな
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字