ほいほいっ\(^o^)/ いいよっ🐶❤
16件
やったー(*^p^*)💓 有難う(*´∀`*)
15件
あっちぇると絡みたいのだよ~(笑)
14件
嬉しい~(´>ω<`)💓 なちゅ。と絡むの初な 気がする(。・ω・。)!
13件
そだねっ∩^ω^∩❤
12件
なちゅ。と初絡みで テンションわっほぉい (´>ω<`)
11件
僕もわっほい∩・ω・∩❤
10件
今何してる~? てかゆうすけさん との事詳しく教えて~💓
9件
なんか昨日の夜に ほなみとらぶらぶしたい(笑) って来て あたしはゆうすけの 何なんだ(´・ω・`)? って送ったら え、彼女じゃないの? え、彼女なの(´・ω・`)? みたいな、でれっ(笑)
8件
なんかナチュラルだね~ 若いね~(*`ω´*)✌
7件
いや、ほんとに一話 見逃してて(´・ω・`) 正直、話しについてくのが 精一杯で(笑)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字