って言うか TSUTA**で借りてきたDVDが怖すぎて もうどうしようレベル! あーーーー! もうーーーー!ww 怖いと笑えてくるwwwwwwwwwwwww 無理無理無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwww
12件
あれですよ!怖いって言って相手に抱きつく作戦を決行すればいいと思いますよ!(違 とりあえず私は怖いのが嫌いなのでそういうのは見ませぬ←← ……怖がってる女の子ってかわいいよね☆
11件
いや、抱き付く相手、みゆだしw なにしてるのって話ですよww あーーーーううーーーー あーもーヤダナー!この変な沈黙! これ見て思った。 馬鹿にはなりたくないわwww 音!音音音音音音音音音! wwwwwwwwwwwwwwww
10件
女同士で抱き合ったっていいじゃない?(笑 沈黙は時にお金にもなりえるのだぜ() どれを見て思ったのかは知りませんけど頑張ってください、私も応援だけはします☆ 無我の極地に立てば何事にも動じない鋼の精神が得られるでしょう(たぶん
9件
ぅおおぃw だがみゆが居ると心強いのは確か← 鋼の精神とかw 頑張っても無理です(ぁ 2ちゃんねるの何とかってやつ。 スミマセンもう怖いのは見ません見れません。
8件
何か問題でも? 私得なので是非やってほ((殴 イメージ的にみゆさんはホラーに強そうですねー 死ぬ気でやればもしかしたら身に付くかもですよぉぉ ……私にも無理ですけど← 2ちゃんはもう仕方ないヨ それが一番最良の選択肢ですよ!
7件
みゆムチャクチャ強い(笑) だから、今にると笑いながら話しているのが救い。 そしてとりあえず馬鹿にはなりたくないわ。
6件
自分もホラーは苦手だから尊敬しちゃいますわーwww 嬉しいこと言ってくれますねこのこのー! そんなこと言ったって何も出せないんですからねこのこのー!← 私は別に馬鹿でもいいけど空気は読める馬鹿になりたい()
5件
おわると…虚しくなるな… もう一回見よu( えええ! でも最後の話はなんか… えええ?何かいやだ悔しい←は って、え? なんにも出ないのか…
4件
別に見てもいいと思いますよ…?怖がってる女の子って可愛いし←(さすがWMの称号を持ってる人は言うことが違うな) 何が悔しかったのかさっぱりわからないですお姉さまwwwww ハイ、ナニモデマセヌ。
3件
取り消してーw カッコの中!w消してーww (笑)ですよね! でも悔しかった。 カタコトですな…兄ちゃん…
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字