いがらすいっヽ(=゜∀。)ノキャー いあ、レビューありがとです、つるしゃん♪ 個人的には天孫の降臨もありがたいんですけど、どこぞの和服イケメソ知識人の(無許可)降臨のおかげで、作中ウンチクが捗りました♪ 色々とありがとうでやんすヽ(=゜∀。)ノ
9件
きばらすいっヽ(=゜∀。)ノYahoo! どこぞの鶴の降臨は些か誇張されてますよね?(=゜∀。)ノシIt's not me 次回の多数劇場も楽しみにしてます♪ヽ(=゜∀。)ノワーイ
8件
こがらすいっヽ(=゜∀。)ノYahoo! 今日も思わず木枯らしを求めてしまうぐらい暑いよねえ……。 に、してもつるしゃんアチコチで大人気\(^o^)/ いや、でもみんなの持ってるイメージの集合体こそがエブでのつるしゃんなんだと思うよ♪
7件
のばなすいっヽ(=゜∀。)ノYahoo! こつらわ恵みの大雨でちょっとは涼しかったですヽ(*゜∀。*)ノワーイ ヽ(=゜∀。)ノキャー  そろそろ出演料(96京ガバス)取らないといけません鵺♪∥∀。*)腐腐腐
6件
のねずみいっヽ(=゜∀。)ノYahoo! 今日はこっちが恵みの雨でちょみっとばかし涼しです♪ 1ガバスが何リラになるのか激しく知りたい今日この頃です\(^o^)/
5件
がまずみいっヽ(=゜∀。)ノYahoo! 今日もこっちも恵みの雨で、近くの橋の下で遺体が発見されたようです(^^;) 1ガバス=1円、1円=約14リラのようなので、1ガバス=約14リラぐらいですかね(っ゜∀。c)
4件
うわばみぃっ!! 一気に涼しおすなあ。 つるしゃんマスターの出演料、1344京リラで手を打とうヽ(=゜∀。)ノ なんかね、秋にびーえるで短編イベやるって店長が張り切ってるから(←流れをまとめるとそんなに間違ってない)、もし書かされるなら、つる×店かな、と。 皆喜ぶやろし。 あ、支払いは1344京ヶ月ローンでよろしくたのんます(´∀`*)ノシ
3件
ねこみみぃっ!! ほんに(´∀`*) ヽ(=゜∀。)ノワーイ  びーえるやえろ系に関しては、事前にちゃんとキャラのモデルになった皆に許可を取らないといけないと思います。嫌がる人もいるかもしれないので(´∀`;;) 私は過激な描写が無いのならOKです。店長のあわしっしーイベ作品みたいなのはもちろんアウトですよ(笑) 支払いが終わる頃には地球どころか太陽系もとっくに無くなってます蛾ヽ(=゜∀。)ノキャー 
2件
あまがみぃ!! いあ、あのスイカのヤツはひどか……突っ込んでたよねえ^^; あれでもヌルいとの声が上がってるのが驚き…… 今のトコ、びえる執筆は免れそうな気がするけど、もしもの時はソフトすぎるぐらいなのを書かせてもらいますねヽ(=゜∀。)ノ たとえ銀河系が無くなってもローンは完済してみせる( ー`дー´)キリッ
1件
おりがみぃ!! ヌルくはないと思いますが(笑) 店長本気出してない感はありました^^; のーもあびえる、のーもあえろすヽ(=゜∀。)ノキャー  タッスゥさん…ずっΣ(*`艸´)きゅん♪←

0/1000 文字