お忙しいのですねー。 ご飯はモリモリ食べてくださいね!!
6件
ご飯はモリモリ食べてるのよ(^ー^) 飲食業だから食べるものには困らないの(´¬`*)
5件
エッセイで痩せているので心配で。 うちの彼も171で50きってるし。 わたしより軽いとか、絶望← 食も少なさそう……
4件
171で50切ってるのは僕よりヤバい気がするよ…? 彼にうまいもん食べさせてあげて゚。(P´Дq)゚。!!笑 僕は食べる時はがっつり食べるよ!ただしかなりの偏食家として有名(Φ_Φ;) 野菜と魚は原則として食べませぬ(*^∀^)ノ←
3件
それがですね。 彼はアレルギー体質な上にお腹が弱くて。 しかも、ちょっと動いただけですぐ痩せちゃうので汗 お腹が弱いとかアレルギーは辛いですが、すぐに消費するのは羨ましいですね。 食べさせてあげてはいますよ? 好みとか、わたしと似ているので、検討つきますし。 ただ、やはりアレルギーがあるので、限定されますね。
2件
男は女性と違ってチンチ…、いや、新陳代謝が活発なんだろうね(^ー^) でもアレルギーは大変だよね…なかなか外食もむずかしいだろうし。 ウチは飲食業だけど、年々アレルギーに対応するマニュアルが増えてってるからね。 食の好みが近いのはいいことだぁΣノ∀`)ウチなんて『あんたのせいでトマトが食えねぇ』って嫁がぶーぶー言うとりま(笑)
1件
そっちなのか汗 甲殻類が一切ダメだったりするから、それは彼が可哀想だったり。 カニ好きだけど、食べられなくて。カニかまとか そうそう、好みが色々似てるから、楽しい。

0/1000 文字