……( ̄ω ̄#) 返せ。アタシの涙と大濠公園でかかとが外れたミュールを返せ!!← なんで博多のど真ん中で靴が壊れるねん!! 全てあんたのせいだ!!←
3件
知るか! こっちだって、創作活動を停止するって言っただけなのに『お元気で』とか『早く帰ってきてください』とか言われて、これって居なくならなきゃいけない流れなのかな…?とか思ったし!
2件
……( ̄ω ̄;) 書籍化か?← この流れは書籍化フラグだな!?貴様!!← 大賞取りやがったな!!ひゃっふい!!
1件
どう誤解したらその解釈になる(Φ_Φ;)? ノミネートされた人には全員、授賞式に出席しなさいみたいなお知らせが来てるハズだけど…、 『仕事で出れません』て答えたら『じゃあ別にいいです』言われたからな。 大賞はないな←

0/1000 文字