あ~…ははは… _(;D」∠)_ とりま発作起きんくてヨカタ(安堵)
4件
師匠、心配かけてすまんです(゚Д゚;) ちょいと自分と向き合う時間が欲しくてねぇ…。 今、自分が何をしたいのかがさっぱりわからんのですゎ(;´Д`)y-~
3件
《マシドラ》怒涛の更新の揺り返しだたり? とりま。日記くらいはお願いしたいですぬ。生きてるよ~って、お知らせ三行程度で構いませぬゆえ。
2件
日記とかエッセイとかが、なぜかまったく長続きしない人なのでΣノ∀`;) 師匠もそうだけど、毎日エッセイとか更新してる方々ってそれだけで尊敬に値するからね(Φ_Φ;) 『読み』の頻度を上げるから、みんなには作品への足跡で生存を確認してもらおう(^ー^)☆
1件
あら(苦笑) いやま、僕のはエッセイつーより長めのツイートですけん(笑)。 まとめてコメ返するとゆー不精者の苦肉の策、みたいな。← 了解しました。足跡、お待ちしてますぬ( ̄∀ ̄)♪

0/1000 文字