ぶ、ブラジリアンキーーック!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ←
3件
うはは! 勝手に誤解したうえにブラジリアンキック笑!! 心配せんでも大丈夫よ(^ー^)♪まだまだ遊び足りないから☆ でも、仕事が忙しいのは残念ながら事実だね…ΣノД`;) 9月はたぶんまた異動があるし、それ次第では大幅にログイン率は下がるかも…
2件
異動多いなぁ(*´ο`*) でも、お休み期間なんだね。 キックも出るわさ、も~いなくなんなくて良かった~(笑)! ちょっと余計で生意気な話。 マシドラも好きだけど、あれは店長にとって、何処かお遊戯的な作品なんじゃないかと私は勝手に思ってて。にしてはクオリティが高過ぎて、あれ読んだ時、この人はほんとに底が知れない人だ、って思った。 ゆっくり充電して、店長が本当に書きたいと思ったものを書いてくれたら、そんな嬉しい事は他にないです(*^^*) その時は、やだってゆってもまた宣伝部長やるんだお(*^^)v
1件
異動は早ければ三ヶ月に一回だから、今回は割りと長かったほうかな? そしてやはり、今一番問題のある店舗に送り込まれる可能性が大(゚Д゚;) あの、通勤に1時間10分かかる日々がまた…(笑) マシドラは『本気で遊んだ』結果と言えるかもね。勢いはあったし、エンタテイメントとしてみれば面白いけど、作品としてはちと弱いね´`;)

0/1000 文字