いえいえっ\(^^)/   B'z好きなんですよね?   うちもB'z好きなんです。   良かったら   仲良くして下さい♪
2件
B'z大好きです!! ぜひとも仲良くしてください!! えと。彩月から俺の事聞いてますか?
1件
  いえ?   彩月さんと   絡んだ事ないです。
2件
あー。 そーなんですか。 失礼しました。 俺彩斗っていいます!!
1件
  いえいえ。   彩斗さんですね!   じゃあ彩斗さんって   呼んだ方がいいですか?
2件
いや。 彩斗でええですよ!! あとタメでええです
1件
  じゃあタメで!笑   りょ-かい🐤←←   じゃあ彩斗で!   うちのことは   ゆなとか、   適当に呼んでください~笑☆
2件
りょうかい!! じゃあ、ゆなって呼ぶな!!
1件
  はいはーい!←   じゃあ改めて   よろしく~☀
1件
おう!! よろしくな!!

0/1000 文字