ヤバイですぅぅ(σ≧▽≦)σ まじ尊敬します!! イラスト凄いし、歌詞集は凄いし小説凄いし、もうヤバたんです!
1件
ヤッだぁ➰☆← おだてても何も出てきませんよ~?(笑) でも、そういう言葉を頂けて凄く嬉しいです(>∀<)/ メッチャ励みになります♪
2件
そう思ってくれてとても嬉しいです(≧∇≦) 話、変わりますけど できたらでいいんですけど、イラスト書くコツを教えてほしいです(;>_<;)
1件
……コツですか……。 そうですねぇ…。 長くなるかもですが、私が書いてる方法でよければ…。 分かりにくいかもですよ?(笑) ファイナルアンサー?←ww
2件
イェス!!笑 是非ともお願いします(>_<)
1件
でゎ(笑) ホント分かりにくいかもですけど?(笑) ①あらかじめ描く人物を想像し、おおまかに描いていく。まあ下書きですね。(頭部はてきとうに丸っぽく。細かい顔の各パーツは後!) ②おおまかに描いたら、バランスをとるために線を引く。(例えば、正面を向いて立ってる人がいるとしたら、その人の頭のテッペンから下に真っ直ぐ線を引く。横向きだったりすると変わってくるんですが(笑)あと、顔には、横線も引く。真ん中ら辺に!ちょうど立て線と横線が交わるとこが、顔のど真ん中になるように!) ③その線や、おおまかに描いた下書きに沿って輪郭やら、目や、鼻を書いていく。 …と、まぁこんなものかな? ホッッントわか
2件
なるほど! 分かりました♪ 結構手間がかかりますね!
1件
えっ? わかりました?(笑) 自分で読んでて何じゃこりゃwwwwって思ってたのにww 伝わったなら良かったです♪
3件
分かりますよ! 参考になりました(^O^) 私何か、何にも考えずに書いてしまうから、ん?(・_・; てなってしまいます(。・ω・。)
あの!良かったら 書き方合ってるかどうか見てもらえますか? 分かったんですけど、合ってるか不安なので… イラストの方に載せますが…
1件
もちろん!! 見たいです!! 仮に志垣さんの書き方が間違ってたとしてもそれは私の説明不足ですよ(笑) えっと、志垣さんのイラスト集に載せてるんですね! 今から見にいきます♪
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字