こんばんは 約束してたので なんとか読み終わりました (^_^;) 最後は皆さんへのメッセージ付き 現在モバは挨拶するだけになってます (>。<;ゞ
28件
しきさん こんばんは(^_^) 私もモバは、挨拶メインです。 たまにサークル参加くらい☆ 最近は、エブの新システムに、 ついていけてない感じです…(=_=)
27件
こんばんは マリンさんと呼んで良いですか? テラスさん? マリンテさん? エブのシステムは別に気にしないで今までと変わらず半端な作を生み出してるから問題ありません僕 (>。<*ゞ マリンさんは何か不都合でもありますか? (・_・;)
26件
しきさん こんばんは(^_^) マリンでいいですよ♪ 新システムだと、シリーズ化にしないと、 ランキング外になるのかな(・・?) 多くの方に読んでもらいたい人は困るね…(ー ー;) 何か、新システム、販売前提だから、 1話は30だか40ページ?以内制限がある。 とかの、コメントを見たような… 勘違いマボロシかも…ですが。 ページ制限あるなら、面倒臭いなぁと(ー ー;)
25件
マリンさん こんばんは シリーズ化とかは良く分からないですけど イラストの場合なら しきのイラスト(248)ズラリとあるとしたらマリンさんは全ての作品を見てくれますか? それをシリーズごとに分けたら……… 多分見ません僕なら シリーズにしても作品の数は同じで変化無し (^_^;) 意味ないですね イラスト集にしたほうが しおりがはさめて後からも眺められますね (^_^;) シリーズ化不明ですね (・_・;) 小説のシリーズ化に関しては 小説を書かないので分かりません (^_^;) で 小説を小分けで売れるみたいです 一度に売れるのは最大40ページまでみたいです 短編
24件
しきさん こんばんは(^_^) ページ制限は売る時の話だったんですね! ありがとうございます。 モヤモヤがとけました。 書くのには関係ないんですね(^^♪ イラスト作品、多数あるんですね。 興味深げなタイトルの作品は時々、 拝見させていただいてます。 イラスト集の方がいいのかも… 栞機能は便利な感じが☆ 今のところ、新システムは、 小説・マンガだけなんですよね(@_@;) なんだかもう…創作活動だけに専念させてくれ(>_<) って感じです。
23件
マリンさん こんばんは モヤモヤな感じが無くなりスッキリしたところで妄想の世界へ入り込んじゃってください (^-^ゞ お邪魔になってなければ良いけど僕… それから 不甲斐イラストとも言えない絵を見て頂き申し訳ございません m(;_ _)m 昔の勢いは無くなり今は人物単体を描くのが精一杯なのです (^_^;) あぁ 飽きるのがどんどん速くなっていく…
22件
しきさん こんばんは(^_^) 全然、お邪魔じゃありませんよ。 お気が向いた時に、お立ち寄りくださいませ(^^♪ しきさんは、イラストは何で描くコトが多いんですか?
21件
こんばんはマリンさん お邪魔じゃないなら遊びに行こうかな (*^_^) 主に使ってる画材はボールペンと水性ペンと色鉛筆です 何か気になる事でもありますか? (^_^;)
20件
しきさん こんばんは(^_^) 私も漫画・イラスト、細々描いてるので、 イラストを描いている方のお道具が気になるもので☆ 色グラデ、綺麗ですね。色鉛筆や水性ペンなんですね(^^♪
19件
こんばんはマリンさん 小説オイナリさんとコミック魔女ですが拝見しました m(_ _)m 独特なタッチのイラストコミックで面白いですね *゜-゜) 下手なりに簡単に使い熟せそうな画材を使ってるだけです (^_^;) コピー用紙を使うので なるべく水彩は避けたいですね マリンさんはどんな画材を使っていますか?
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字