愛のピザトーストだよね! しょうちゃんにだけ作って しかも、その理由は 美味しいって言って 喜んでくれるから(ハァト) うわああ!! リア充つらぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) って、思うほどの山充。 まつもとさんが 気持ちわりーノノ ` ∀ ´ル とか、言いつつも 俺も喜ぶぜ…ノノ ` ∀ ´ル とか言い出したから事件。
9件
そ れ で す!! 一番喜んでくれるから って、 しょうさんの喜び方尋常じゃないん だろうなぁ(*´艸`) そりゃ嬉しいだろうよ。 まつもっさんのアピールも面白いけど(笑) 食べたいんやね、まつもっさん。
8件
うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい(*` ^ 3 ^ ) チャイマイ伝説の山での 姫が作ったパスタも うまいうまい言いながら 完食したらしいからね…。 Jも正直 何を言い出したんだ?と ややこしいことすんなと。
7件
チャイマイのも 一部始終流して欲しかったけど きっとお得意の放送事故起こしてたんだろうなぁ しょさんの勢いに (´・∀・ ` )おおげさな… って思いながらも喜んでるさとし 可愛いし。 夫婦は平和ですな(*´艸`) そんな平和な夫婦に 踏み込もうとしちゃうJ やめときゃいいのに。
6件
でも嬉しいんだって! さとちゃん嬉しいのよ。 美味いって食べてくれるから しあわせなんだよさとちゃん 可愛いさとちゃん可愛い可愛い うまいうまいうまい(*` ^ 3 ^)ムシャァ わかったってぇ~(´ ^ ∀ ^ `)ニコニコ 喜んでくれるから作るって 愛以外のなにものでもない。
5件
ねぇ~可愛いよねぇ(*´艸`) しょうちゃんの食べてる姿を ニコニコ見てるさとしなんて 可愛いしかないもん。 (`^3^´)うまい うまい うまい (´・∀・ ` )? 甘い空気が流れてるんだろうなぁ 口いっぱいに頬張る男の人って せーよくが強いって言うから 口いっぱいにして食べてるしょさん 見るたび、やまのよるの生活 想像しちゃうんだ(なんの話)
4件
驚くほど詰め込むもんね。 盗らねぇよ誰も… って、私が親なら一言言う。 はぐはぐ(*`・3・)ウメェウメェ せいよくとしょくよくは すごく近い神経ですからね。 私も食べまくるしょさんを 見る度に夜も凄そうな…って 息を飲んでしまう。 (若干、引いてる)← 汗をいっぱいかきながら 一心不乱でご飯食べてるって 姫が言うしさ…よりによって。 一心不乱に食われてないよね? って、次の瞬間に思うよね。
3件
そうそう。 姫にがっつく隊長を想像して 姫に同情するんだけど、 汗だくになりながら食事する隊長を 姫は面白がってるから それもそれで問題だと思うんだ。 夜もそうなの姫。 汗だくでがっつく隊長のこと (´・∀・ ` )かわいい とか思ってんのかな、とか むしろそう仕向けさす小悪魔が わたしの中で降臨する
2件
すげぇメシ食って 夜すげぇ激しいなんて ある意味 恐怖以外の何者でもない。 だが、姫がいいなら 仕方がないね…。 まぁ、そのくらいないと 寝ちゃうかも…ね(ハァト) くらいのことをさとちゃん フツーに言いそうなんで そこはもう両成敗つうか 姫が悪いってことで手を打とう。 寝かせないぞ~う!! ってことなんでしょ。 うんうん。
1件
両成敗のはずなのに 次の日文句言われるのは しょさんだよね(*´艸`) 不憫なしょさん大好物だよ

0/1000 文字