落書き帳の118Pの奴かな? 自分のイメージでは、髪の毛を赤でもう少し騎士っぽい感じですね。 この前描いて頂いたレオンみたいなゴツい鎧って言えば通じるかな(笑) ただ若い頃は革鎧でしょうし、剣聖になる前はこんな姿な気もしますw
44件
そうっすね、まぁ髪の色は前にも仰ってたので後で塗ろうとは思ってたのですが…そういえば聞くの忘れてましたけど、マクシミリアン(生前)の姿の年齢はどのぐらいが良いっすかね?
43件
うーん……最初はレオンぐらいでイメージしてたんですが、同じじゃつまらないので少し若めでお願いします。 ところで黒さん。 落書き帳のキャラって使っても良かったりします?
42件
分かりました! まぁ逆に、思いっ切り年食わせるって手も面白そうですけどね(笑) あ、どうぞどうぞ使って下さい。どうせ他に使い道無いですから(´_ゝ`)←
41件
48Pの魔女が個人的に凄く好きです←
40件
あー…その魔女、実は他の小説のキャラとして描いてたやつなんすよね(^^;) まぁ…似たようなのなら描けると思うんで、そちらで我慢していただけますでしょうか?(´・ω・`)←
39件
なん……だと! それならオリジナルを待とうかなーw
37件
了解でーす。ついでに、なんか要望とかありましたら遠慮なくどーぞー(*・ω・)ノ
37件
要望かぁ……何か思い付いたら頼みます(笑)
36件
りょーかいっすー。 …でも、今夜あたり顔だけラフ描いてみますので服装関係だけ考えといて下さい。←
35件
黒鳩さんの和服絵興味あるかも……!
34件

/5ページ

44件


0/1000 文字