おっはー(*^^*) ハッピーバースデー巴衛ちゃん♪ヽ(´▽`)/ まだ年とることに悲観する時期じゃないよw
2件
おはよです´ω`♪ ありがとうございます^Ч^ 悲観する時期ですよ*д*`;;;
1件
そんなことないよ~w 大人の色気が出てくるころだよ(o^-^o)
2件
大人の色気なんてー…でませんwww
1件
永遠の17歳でいいということかなw
2件
永遠の17歳ですねwww イタい子すぎる゚д゚`;;
1件
憧れるよね( ̄ー ̄) 20歳ぐらいで止まってほしいww
2件
ほんとにとまってくれたら嬉しいですよwwww 20歳ですかΣΣ 永遠の18やなくてええんですかーww?
1件
とりあえず未成年から脱出したいからねw
2件
お酒とか飲みたいですよね*д*^
1件
未成年だと色々制限あるからねw とりあえずお酒OKな20歳でファイナルアンサーヽ(・∀・)ノ
2件

/5ページ

41件


0/1000 文字