いやいやいやいやいや~(汗) そんな応援特典だなんて、とんでも八分歩いて十分っす^ ^ PCにデータが残ってるか微妙なんですが、あったら書きますんで^_^; …無かったらごめんなさいm(_ _)m
2件
わ~い\(^o^)/ もしも残ってらしたら、お願い致します♪ でも、私は応援特典、好きです(/▽\)♪ 変な方とかが、読みに来られないし(^w^)
1件
無かったらごめんなさいねm(_ _)m
2件
リスニング…そうでした(T-T) 子供にヒヤリングってゆうて、ナニソレって 冷たくいい放たれたの思い出しました… もちろんす!! なかったら全然(*^-^*) あっそだ(^w^) おばさまのワンピース、ノンフィクションカテゴリーで もしも書かれるコトがあったら、 読ませて頂けたら嬉しいな♪と思います \(^-^)/
1件
私も友達の子供から言われて知りました^_^; 時間のある時に、書いてみます^ ^ その時は、またお知らせしますねー^ ^

0/1000 文字