完全に『スーラ』のほうに戻れんのだなwww((
1件
そうなんだよね…ログインパスワードさえ思い出せば大丈夫なんだが、思い出せない(( まぁ結局こっちに移そうと思ってたからいいんだが。それに修正できるしね!(本音
2件
パスワードは絶対に忘れないようなものにしとけ( え?今までの作品全部コピペしなくていいんですか?(ゲス顔 僕もなんか久しぶりに書くかねぇ……
1件
せやな…… やらねぇよWWWWあ、設定はコピペするかも知らんが(( 短編とか挑戦してみればどうよ?
2件
えっ、やらないんです?( 設定コピペって、コピーしないとやってられんだろそりゃwww 短く物語を纏めるのがしんどいです←
1件
全部とか死ねるわWWW 設定は………設定は大事だよねぇ← お題を出せばいいんですね(強要
2件
ですよねーwwww たまには改変もいるんやで……( ファーーーー! 長編向けのネタならあるんだがねぇ……といったそばから推敲してみたら設定の殆どが変わってしまった勢←
1件
改変もしっかりしてるんやで………だからキャラ紹介がほとんど変わった件(( 長編…ですか。でもまぁ長編は書いてて楽しくなるしね。最初だけ(ボソッ あるあるWWWWW
2件
せ、せやな……激おことか書いてたしな( どんどん疲れるのはよくあること(( いや、主人公が消えて、ヒロインが主人公昇格。ヒロインの性格やら設定全部変更、新しくホームレスのおっさんが仲間に加わるってレベルの改変な←
1件
そこかよWWW 実際今ではプロットしか書いてないし(( それもう変更じゃなくて別モノだわWWWていうか主人公の扱いWWW
2件
(何故か激おこがやたら印象に残ってる顔) オラァ!書けぇ!もっと書けオラァ! よくよく考え直すとニャル子さんに似てたから仕方ないんや……別物にせざるをえなかったんや……主人公の役割はおっさんで果たせるしな←
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字