ほんまごめんっっ  へんじしたと思っとった←  ひなたくん可愛えすぎやろ!  けど、ひなたくんに抱きつく紫耀のが可愛えかっt(←  M誌とぽぽろ買ったー?
56件
大丈夫よ~っ。! あれかなり萌えたっ← 買ってない~っ。← ポポロゎ元々買ってないし MYOJOゎ内容によるんよね← 今回内容どーだった?
55件
 Myojoよかったよん!!  なんか、6IにんのJr.のピンナップ的なんあったしっ  紫耀は安定のいけめんやた笑
54件
まぢでっ。 ぢやあMYOJO買おっかな♪ つか外に出んけ popとかもまだ買ってないゆーね笑
53件
 あと、原寸大の顔の写真のページあったよん!!  意外と顔でかかったかも←  まぢかっ笑  あたし、ほぼ毎日出かけてるわ笑  んで、さっきねんざしたんよ←
52件
おおっ、まぢか! 関西Jr.のピンナップ てきなんあるときゎ 外でれば笑 買うんぢやけどねっ 梅田いーないーなっ ぶろぐでみた! 大丈夫っ?
51件
 その気持ちわかる!笑  だるいときあるもんww  アメむらとか心斎橋すじが多いかなー  あのへんくらぶ多いし←  別に、よくもないよん笑  糞痛いwwww  あとで写真載っけるかも笑
50件
よね笑 旅行いったとき あの辺行ったよ~っ。! まぢかっ。 つかコスの写真みたかったあ!
45件
 そか!  別に、よくもなかったしょ?笑  むだに人多いし←  え、まぢ?w  かなり残念な感じよ?爆笑
44件
梅田楽しかった! ちょおみたかった← みあ絶対似合うっしょ! ((どっからの自信w))
43件
 そ?笑  けど、みゆが楽しかったんならよかった!!  やめてやめてw  まぢ似合っとらんから爆笑  ついんてしたんけど、似合わなすぎて隠したもん←
42件

/5ページ

49件


0/1000 文字