kuraraさんこんにちわ♪ 甘い汁吸わせんのはここまでw さぁ鞭振るわよ~♪ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
5件
梨里緒さん♪こんにちは♪ ハッシーに小悪魔吉野嬢のお出ましですね♪ ハッシーユラユラ~(笑) 楽しみにしていまーっす♪
4件
kuraraさんこんばんわ♪ 神になれないハッシーの苦悩っぷりをぜひお楽しみ下さいw へへへ…ハッシーいじめちゃるww
3件
梨里緒さん♪こんにちは♪ ハッシー、グラグラですね~(>_<) どうなっていくんだろ~!? 桐生&お母さん、生きている間にもう少しわかりあえてたら(TT) 母は強しですね… 梨里緒さん筋肉痛辛そうですね(;´д`) 温泉でも行ってお大事にしてください(^з^)-☆
2件
kuraraさんこんばんわ♪ ハッシーね、とんでもない事しちゃいますよエエ(笑) ビクビクしてて下さい( ̄m ̄*) 桐生君もこのまま順調に行くのかどうかは…ムフw 筋肉痛のイライラをハッシーと桐生にぶつけてますからね、容赦しませんww
1件
梨里緒さん♪いつもありがとうございます! えぇぇー(;´д`) ハッシー何してくれるんでしょう!?コワイヨ~(笑) 筋肉痛イライラしますよね~ どんどんあたって解消してください(笑) 旦那様はダメですょ(笑)

0/1000 文字