はるくん相変わらず可愛いですね(*≧∀≦*) 多少硬くても絶対美味しいから(*´∀`)
6件
いやいや綾さんにはかなわないです(´・ω・) またリベンジするつもりです(`・ω・)
5件
いやいや! 僕は全然ですから(;つД`) おっ!次こそベストオブプリンを(*≧∀≦*)
4件
見ましたよ、プリ‥ 俺なんか足元にも及びそうにないです(´-ω-`) 目指しますよ!!
3件
あそこまで隠せば誰でも詐欺れますよw汗 そしてはるくんは足元どころか、天高くってレベルじゃないですか(´;ω;`) け結果報告楽しみにしてますねー(*´∀`)
2件
天高いとかwそんなw はい、頑張りますよ!!
1件
ほんっとはるくん可愛いですもん(ノ´∀`*) ファイトです!!

0/1000 文字