いえいえ。 ハルくんはやっぱり茶色い髪がぴったりです✨ なんか頭良さそうですし☀
6件
わざわざお返事ありがとう(≧∀≦) おぉ✨そう言ってもらえて嬉しいよ(・∀・)ハルちゃんも喜んでるさー! 頭良く見えますかww凄く嬉しいなぁ( ´艸`)
5件
あわよくば、ハルくんに英語を教えてもらいつつ、宿題を終わらせ((((自重 たっちーさんはイケメソも可愛い子も描けるから羨ましいです。
4件
ハル「では雨宮さん。英語以外にも気持ちいいことを教えてあげm(((」 ハルちゃんが羽目を外しちゃいましたww 私には勿体無いお言葉だよ((((゜д゜;))))ガクブル もう、照れちゃうなー( ´艸`) 実衣さんが描いた男の子見てみたいな、とおねだりします←
3件
ハルくんの変態モードいただきましたっ!///← イケメソにだけ、許されるセリフですねぇー✨ おお! 雨宮の描く男の子ですか! そんなこと言われたら、すぐに描きにいっちゃいますよwww よし、描きにいってきます✋
2件
変態なハルちゃんをこれからも宜しくね(´ω`) うはぁーい!楽しみにしておくね(*^_^*)ありがとう!! お話に付き合ってくれてありがとうでしたヽ(≧▽≦)/バイバーイ!
1件
変態なハルくんを変態な雨宮は追いかけ続けますよ!! 光の速さで描き上げてきます✨ こちらこそありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

0/1000 文字