宿題は未だ終わりませんが、夕食を食べたら話せると思います。 あと、今日と明日で祭りが2日続けてあって、明日も行く予定なので、今日は早く寝るかもしれないです
12件
返信遅くなりすいません お祭りかーいいなー 花火見たいなー
11件
屋台が並んだり御輿があったりくらいだけどね ちなみに花火も無いよwww
10件
私の所は無駄に人に知られてるから多くて楽しめない(・ω・`) 花火大会も手伝いで全然見れない 友達もちょっと離れてるから一緒に行くとかない…
9件
人多いと混んでて嫌だよねぇ…こっちも凄く混んでたわwww うあー…そりゃ悲しいわ… こっちは友達と行くことは行くんだけど、稀に、ある事が気になって楽しめなかったりするわwww
8件
あ、そういやBASARA4またキャラ増えたんだよねー 小十郎と信長さまと後藤又兵衛って奴と敵で明智 蘭丸だせ!!蘭丸!!
7件
小十郎うはぁぁぁああぁぁ!!! 小十郎大好き一緒に野菜作りたい 明智は敵なのか… うは蘭丸ktkr!濃姫いないのかなぁ…www
6件
小十郎が出ると知って荒ぶる黒瀬さんwww 私も小十郎好きー!! 佐助とのコンビが大好きですwww 久しぶりに織田が揃っても良いじゃない! 蘭丸ー!!!濃姫様ー!!!
5件
もちろん荒ぶるよ荒ぶらずにはいられないwww小十郎と一緒に水捌けの良い土を探して畑作って野菜作ってほのぼのしたいwwwフッフゥーwww チーム「戦国オカン」ですね!確かに好きだわwww アニメでの武田道場のヤツが面白かったわwww 織田も揃うし豊臣も揃うし…今作はやばすぎるぞwww
4件
まだ蘭丸と濃姫様は決まりじゃないんですよね… 只の希望です! 期待させてすみません… 秀吉さまとはんべさんも復活したし良いんじゃないかな!! 明智はキチッと3出てるしwww
3件
そうなんですかwまあ出ると信じて待ちましょうかwww 3宴では明t…げふんげふん、天海はあまり使ってなかったですwwwでもかなり強い部類に入るみたいです 話し始めて早々なのですが、今日のカラオケと祭りでかなり体力を消費してしまって、凄く眠いので、話は明日の夜辺りにしませんか?
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字