どうかされましたか?
7件
コメントしたら話し流れてシカト食らった(>_<)
6件
それは辛いですね(^^; でも僕もよくありますよ(^w^) よく無視されます(笑) 盛り上がり過ぎている時などは特にそういうことが多いです。誰も無視するつもりがあるわけではないと思います。 愛弓さんのことをよく知りもしないうちから無視するなんて理解不能ですからね(^^; あと、少し話はそれますが、クリエイター名は頻繁に変えない方がいいですよ(^^) せっかく仲良くなっても名前が変わってしまったら覚えられませんから。
5件
分かりました★ Honey L Daysさんは 名前変えましたと 連絡しておいて下さい。
4件
了解です。 愛弓の前は藍ジュリアさんでしたよね? 名前の由来とかあるんですか??
3件
藍ジュリアは無いけど愛弓は自分の名前
2件
そうでしたか(^^) 覚えたいので、しばらく変えないでいただければ幸いです(^^)
1件
分かりました★

0/1000 文字