☆ありがとう。ケイタイ大丈夫なのか? 無理してるなら返信は必要ないからな
5件
なんとか、大丈夫です♪ 調子が良いみたいなので^^ この前は、画面が灰色になって勝手に音楽がなったりしたので、少し怖かったです💧
4件
ああ、似たような経験あるわ。俺も押しても無いのに勝手に次々画面開いて止まらなくてなあ。再起動しなきゃならなくなったことは何度かあったな。
3件
急にそうなったら、少し怖いですね💧 私は、再起動してもなおりませんでした(>_<) 二時間後ぐらいに、勝手に直っていました。
2件
そっか。再発しねえといいなあ。 ショップに持っていって修理頼む場合も、異常が出てる状態で持っていかないと何も分からず終わることも珍しくないんだよねえ
1件
そうなのですか💧 今、異常が全く無いから、私もそうなりそうですね(;_;) 私のケータイかなり古いので、ただの寿命なのかもしれません。

0/1000 文字