ありがとです✨ てかなかよくなりましょ-(笑
1件
良いよー(*^_^*)
2件
なんて呼んだらいい?? うちはあやとかなんでもいいよ-ヽ(o´∀`o)ノ✨
1件
呼び捨てとかで良いよー!! じゃあ、あやって呼ばせてもらうね~(*^_^*)
2件
りょおかいっ(^^)/ じゃあ宇宙って呼ぶね🎵✨ 宇宙ってそらってよむの??
1件
そうだよー😃
2件
そうなんだ🎵✨ いい名前だねヽ(o´∀`o)ノ✨
1件
ありがとう(>_<)♥ 凄く嬉しい(*´`*)♪
2件
いいなぁヽ(o´∀`o)ノ✨ うちはどこでもありそうな名前だから…(笑 ごはんたべてきます(^^)/✨
1件
あ! ごめんね!これ偽名なんだ😓💦💦💦 本当の名前は超平凡。
2件
そうなの?? 偽名でもそんないい名前思いつかないよ-(笑
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字