こんばんは(^O^) 返事遅くなってごめんなさい(-.-;) 大丈夫ですよo(^-^)o 表紙はどんな感じで描きますか?
4件
アニメ塗りでおねがいします。 主人公(男)とヒロインの2人を描いてほしいです。 ポーズなどはおまかせします。 主人公は不器用なヤンさんのイラストの /_ilst_view?w=22654854の髪型と目がイメージにぴったりですのでそこから少しいじった感じがいいです。 瞳と髪の色は黒で服装は制服(ブレザー)です。 ヒロインはピンクのロングの髪 (漫画でいうと、エリアの騎手の奈々ちゃんの色) に動きやすいラフな格好。 下はスカートで黒のニーハイを はかしてください。 あと、悩んでる
3件
了解しました(^O^) 一度描いてみますね(*・ω・) 現在、他の方の依頼が入っておりますので、しばらくお待ち下さいませo(^-^)o ピンク髪にはオレンジ色の瞳が合うかと私は勝手に思っています(笑) 人の好みにもよりますけどね(*^o^*)
2件
よろしくおねがいします。 いつごろできそうですか?
1件
早くても1~2週間くらい、かかるかと思います。
1件
わかりました。 目の色はおまかせします。 ヒロインはすごくかわいくしてください。 美人というよりはかわいい系で。 難しいと思いますがよろしくおねがいします。

0/1000 文字