見た見たー(*≧∀≦*) るーちゃんありがとう!! モノクロなのが雰囲気出てていい感じだよ♪(/ω\*)
48件
どういたしまして/// ほんと? ありがと(*v.v)。。。
47件
うん! こちらこそだよ(*´ω`*)
46件
えへ(σ*´∀`) ほんとは、もうちょっと早く言いたかったんだよ。 でも課題やってたら、遅くなっちゃって……(/_・、)
16件
るーちゃん忙しいのに、ほんとありがとう/// お疲れ様(*^^*)
44件
ううん、そんなことないよ! だって、だって…
43件
んー? どしたー??
42件
だって、だいすきなお兄ちゃんの記念日は、ちゃんと……お祝いした、いから///
41件
もー…よしよしヾ(^^//)
40件
(*v.v)。。。 ねる前に言えばよかったね… ごめん、ね(/_・、)
39件
そんなん気にしないの! ね(*^^*)?
38件

/5ページ

48件


0/1000 文字