御飯終わりますた!
29件
いやっふー! 話ししましょ! くろやん初登場したよー!
28件
電車に乗ってるときに確認しました! 電車の中で「うおおおおくろやんだうはああああ!!」って思いながら脳内暴走してましたwww
27件
黒瀬さんwwwテンション上がり過ぎwww みーあは普段ボケだけど、 くろやん相手だとツッコミになっちゃうwww 何故だ!?
26件
そうかなwww くろやんがみーあ以上にボケ性質だとか
25件
あれだ!無意識だ!! 無意識でみーあよりもボケ発言の威力があるのか!!!
24件
だと思うwww
23件
くろやん実際書いてみると 格好いいとゆうより、かわいいな!!
22件
確かに台詞が可愛かったwww
21件
そういえば、デコの試作をケースにくっつけたけど 周りに何かないと物足りなさが目立ったwww あと、六文銭むずいwww
20件
あーそれはあるかも 六文銭は丸と四角だからね…難しいわ
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字