個人的に執事よりも メイドだぁぁぁぁ!!!ブヒィィィィィィィィィ!! まぁどうでもいいけどwwww
5件
参考にしますぅぅぅぅぅwww 読者さんの声はなるべく取り入れて行きたいですwww
4件
いやいやwwww この意見は入れなくていいwwww つーか 今読み返しナウだが(60p)だけどー おもろいと思いますぜーww 個人的には←ちょー主観だから無視でokwwww 中途半端なチートではなく、半端ないチート が好きです←スカッとするからww んじゃ頑張ってくださいねー♪
3件
意見ありがとうございますwww 半端ないチートと言うとあのチーズのお方ですかね?www こちらは読んでいただけるだけでも、とても嬉しいのでww 更新が遅れないよう頑張ります (`・∀・´)
2件
チーズの彼半端ないよねーwwww←1しか読んでないがwwww 個人的には王道と~シリーズが大好きですねー♪
1件
あの雑草属性最高ですねwww 読み直したいと思いますww

0/1000 文字