おはようございます(・ω・)/ 胎動早く分かるようになりたいですよぉ°・(ノД`)・°・ 明日で16週突入なのであと一ヶ月後とかですかね??? 張り…寝起きに張るってことはチャント寝れていないってことですかね? まぁー怖い夢を見る頻度が多いから起きて疲れてることよくあるんですがねwww 普段起きているときは張りではなく子宮が大きくなっているって思うと我慢も出来ますね(●´∀`●) 今から旦那チン実家掃除大会です!!!!もちろんmocoは適度にしか動かない。口はたくさん動かしますd(≧▽≦*d)
1件
こんばんは(*^o^*) もう16wになるんだねー!早い(*^^*) 安定するし、ここまで来たら安心だよ~! 胎動は、さくらのときで16wで解って今回で14wだったから、早かったらもうじき解ると思いますよー^^ 最初の方は安静にしてるときにしか解らないので、寝てるときにお腹に手をあてて集中してみると、あっ!って思うときがあると思うよ\(^o^)/ 遅くとも20wまでには確実に感じるようになると思います☆ 楽しみだね!(o^^o) 中期になると、胎動も張りも立っていても動いていても解るようになるし、張りもそこまで怖がらずに上手く付き合うのが良いです^^ 張り止めの薬もあるし、安静にし

0/1000 文字