レビューありがとうごさいます! まさかそのネタに笑って頂けるとは・・・亀更新ですが、これからもよろしくお願いします!!!
1件
いえ^^ 最高に笑ってしまいました(笑) 深夜に読んだので、ちょっと怒られましたケドw
2件
怒られたんですか(笑) なんか、嬉しいような申し訳ないような・・・ ところで、葵さん?のエッセイを読ませていただきました。 一言、こんな所で申し訳ないのですが 萌をありがt((ry
1件
ええw でも、面白かったんでチャラですね(笑) ・・・いえw 萌え補給にどうぞ(笑)
2件
バッチリさせてもらいました(笑) 更新楽しみにしてます。 自分は下ネタ投下更新をやらかすやも知れませんが、更新の頻度上げて頑張りますね^^
1件
ふふ(笑) 楽しみにしています。 更新頑張ってください。

0/1000 文字