ぜひぜひ! うれしいです、いのありいいですよね! (´A`)?(・Д・)
8件
はい(*^_^*) 今、じゃんぷの動画見てるところです!
宮城のツアー行きたかった← いのありがめっちゃヤバかったんですよ❤
5件
らしいですね! 私は遠くていけなかったんですけど、 早くDVD化してほしいです!
4件
私もです!!今すぐに欲しい(;´д⊂) ジャンプパーティーもハズレましたし←
3件
あー!私もですよ笑、 まず当たる確率笑←
2件
ですけど、私の友達4人も当たったんですよ! クソ…もーね、(´・ω・`)ですよ(泣)
1件
えーっ、すご、← 私の周り誰もいなかったですよ←
1件
マジですか? ウチに対するイジメといい神様ひどくないっすか?(;´д⊂)

0/1000 文字