はじめさんこんにちわ♪ その通りです!w 美杏は悪くないんですよね。 いけない子はハッシーですw 暴走し始めたハッシー、いったい誰が止めるのかな~? むっふふ~ん( ̄m ̄*) 続きをお楽しみに♪
4件
はっしーよ、 男の純情をみせてくれ~っ (*`Д´)ノ!!!
3件
はじめさんこんばんわ♪ ウーン、ハッシーはまだ若いのでねぇ…(笑) ↑完全に作者の陰謀ww
2件
ええ~っ!!! 男の純情はどこ行ったー! アイロンじゃなくてナニをだすんだーっ!!! ワタシの純情返せ~っ!(あっ、これは関係なかった) 失礼しました、興奮し過ぎましたm(__)m でも何故か胸が痛む(..)
1件
はじめさんこんばんわw はじめさんの純情はワタシが預かってますぜww ここから先はもっと胸を痛ませますのでw ハッシーにお仕置きしてあげなきゃ♪ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚あはは

0/1000 文字