さーちゃんへ  ただいまひまです!←  なにかなあ?❤  さらより  ̄
9件
  ひまですか!←   りあるのせるから   待っててねん❤! __
8件
 りょーかい!🐶  ̄
7件
  今のせたけど   見れるかな🐶🌷?? __
6件
 見たよー(*´∀`*)  おもわず保存  しちゃいました←え  迷惑だなんて思ったこと  ないよ*  わたしはいつも元気で  かわいいさーちゃんが  だいすき!  さーちゃんの笑顔は  きっときらきらしてる  んだろうなって勝手に  想像してるよ←  さーちゃんと仲良く  できて本当にうれしい。    さーちゃんとめぐりあわ  せてくれた神様に感謝!  いつもありがと!❤  さーちゃんへのおもい  をかきだすと、とまら  なくなっちゃから  このへんで…笑  ̄
5件
  保存してくれてると   思いました❤え   ほんとにほんとに、   桜空ちゃんには   感謝してますっ(´・ω・`)   だいすきです。 __
4件
 うふふふふ(*´∀`*)←  こちらこそいっぱい  ありがとう!    ̄
3件
  いいえ(*´∀`*)   これからもよろしくね** __
2件
 よろしく*♪  ̄
1件
  うん♪〃 __

0/1000 文字