おう久しぶりー どした?
12件
久し振りに顔を出そうと思ってねー 所でさ、あのサー行けるんか?
11件
ほうほう と言いますと? 俺このサイト自体ほとんど来てないから状況はわからんのだが 行ってみようか
10件
全然あかんかったら俺が復活させよか?
9件
まあ言うても俺今こんなやしここの住人からかなり逸脱しとる身やから口出しもそんなできんっていうねー まあみんながそうしてほしいと願うならやるといいと思うよ! 俺はもうこっちの側の人間から離れた身だからねー 任せます
8件
あー、確か今家庭が厳しんやったけ?
7件
いや、全然 大学生活満喫してますー ただ、ネット使いすぎるとほぼ止まるから使うの控えめなのさー 彼女もおることやしさー(笑)
6件
お、それはええ事やな! チッ、リア充め.....
5件
やからついでにこっちを卒業したわけさー どやあ(笑)
4件
卒業何か為せるかw そして、そのドヤ顔うぜえw
3件
まあただたんにこなくなっただけやw あと2週間で3ヶ月だぜ(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字