しんどい! くるしい! しにそう! あたまいかれる! もーむり!
5件
おいおい……。 休みもちゃんととってるのか?
4件
ない。 8*21からぶっとぉし 休みない もー学校はじまった 今日ぴあの あした習字 のち塾 また塾 しばらく無理だ きつい。 熱あるかもな あいむ病弱
3件
大丈夫じゃないな。 無理すんなっては言わないけど、受験生なんだから本番の時に力出せないのが一番辛いぞ? 習字とかピアノとか、入試終わるまで休ませてもらったらどうだ?
2件
おはよう。 ピアノは合唱こんしなきゃだから むり 習字もむり どっちも大切。 大丈夫。 少し落ち着けば
1件
落ち着ける? 俺でよかったら、話聞くからさ。 体、大事にな。 じゃ、部活に行ってくるから、またあとでな!

0/1000 文字