こんばんは。 いいですよ。 僕としても親しい感じがして嬉しいです。
9件
本当ですか!!! やったぁヽ(*^Д^)ノ
8件
妹はいないので嬉しいです。 僕は何と呼びましょう? ソラでいいのでしょうか? それと、言葉は崩しちゃっていいのかな?
7件
うちも、お兄ちゃんいないから凄く嬉しい(*^_^*) ソラで良いよ!! 言葉もくずして良いよ!!
6件
それじゃソラって呼ばせてもらうよ。 口調もこんな感じにさせてもらおうかな。 基本的には敬語を使っているから、ちょっと特別。 どんな話題でも気軽に話しかけてね。
5件
はーい(*^_^*)♪ 特別か~… なんか嬉しい。
4件
兄妹っていうだけで、十分特別な関係だよね(笑) 僕もエッセイを書いてみようかなぁ。 非公開で放置していたけど、何だかソラのエッセイを読んでいたら楽しそうでさ(笑)
3件
だよね(*´`*)(笑) うちは、書いてほしい(*^_^*) あ!誉めてくれてありがとう(*´ω`)💕
2件
それじゃあ書いてみるよ。新しく作り直し。 気になったものの写真とか載せると面白そうかな。 ちょっと頑張ってみる。
1件
頑張れ(*^^*) 楽しみだな~♪

0/1000 文字