はいヽ( ̄▽ ̄)ノ いや、暦*さんがコミック!?と思っておもわず(;・∀・)
8件
(´;ω;`) 忘れてね、 じゃないと( ^ω^)どうなるかわかるよね…? (笑)
7件
お、脅し!?Σ(゜Д゜) はい、忘れます(´;ω;`)
6件
(ΦωΦ)フフフ…それでよい。 用件はそれだけじゃ
5件
あ、待って! こっちが用件ある!(。>д<) 前、暦*さんが「不幸BL」が読みたいって言って書いた「Distiny」/_novel_view?w=22284736のことなんだけど……。 私、24時間テレビのドラマ見て、私もあんな感動できるお話書いて「身近な人の大切さ」を沢山の人に伝えたい!って思ったんだ。 それで「Distiny」って病気の話だから、これを普通の恋愛(NL)に変えて書きたいと思って……。 良いかな? それに、改めて新しい小説で「不幸BL」がテーマ
4件
日記で見たよーヾ(*・ω・*)ノ もちろんいいよー 書く人の自由だしね! 応援してるぜー(`・ω・´)
3件
本当!? ありがとう(´;ω;`) 頑張ります!!
2件
あい!頑張ってな( *`ω´) では、おやすみ!
1件
おやすみなさい( *・ω・)ノシ

0/1000 文字