返信遅くなりすみません! おおーっ(´ワ`*)線の綺麗さと髪色が合ってて良い雰囲気です!そしてやっぱりかわいい……(*゚ω゚) 浴衣は難しいですよね……私も苦手です(´д`;) でも上手く書けてると思いますよー!
5件
返信遅れました!ありがとうですm(__)m 浴衣の色、黒も似合うかもと言われたのですが黒の方がよかったですかね?(笑)
4件
そうですねー(`・ω・) 白を基調にした今のでも充分似合ってますが、黒っぽい浴衣にすると白黒で髪色が映えるかと思います。 黒でも普通に似合うかもしれませんね(*´∀`)
3件
なるほど… テイスさん的確に答えて頂きありがとうです(*´∇`*) テイスさんは次何か絵を出します?
2件
いえいえー 瞳が青色なので、瞳色を引き立てたいなら白でまとめたほうがいいのかなーとか色々考えてしまいました(´ω`) イラストはまだ未定ですかね…。次の更新はコミック作品にする予定です(`・ω・´)
1件
コミック((((;゜Д゜))) 流石です!自分はコミック苦手なので描けません(笑) 楽しみにしてます(*´∇`*)

0/1000 文字