ありがと🎵 制服だ~✨ しかも私の学校セーラーだからおそろい(笑) 使わせてもらうね✨
1件
アマネちゃんの学校はセーラーなんですか!?とても素敵じゃないですか!! セーラー可愛いですよね!( *`・ω・´) アマネちゃんに喜んでいただけて狂喜乱舞です!!
2件
狂喜乱舞って言い過ぎだよ😅
1件
でも嬉しいのは確実です! 激しく嬉しいので狂喜乱舞です!! アマネちゃんのキャラ凄く可愛いので好きなのです! 好きなキャラを描くことは、とっても幸せなんですよ\(・∀・)/
2件
可愛いって、ほとんど普段の私なんだけど😅
1件
む… では、普段のアマネちゃんも素敵で好きってことですね!(*^ω^*)
1件
ありがと✨ そんなことないんだけどね😅

0/1000 文字