まさかの私にですかwww どうせ表紙絵もらうなら最新のデジタル絵なんかで描いてらっしゃる人の方が良くないですか? というか、時羽さんだともっと凄いお方に描かれそうなんですが……(―▽―;)
2件
うーん、デジより暖かみのある手書きの方が好き。 あと、買い被りすぎね。オレは対象がマニアック過ぎて「書かせてください」はまずありえないっす。
1件
おふぅ……そうなのですか(=▽=;) まぁ、今回のは既存キャラでしたので、判断材料としてまだまだだと思われるので、今度オリキャラ描きますのでそれでお気に召したらご依頼して下さい(笑) おそらく「この程度かよww」となるでしょうがww そうなんですかぁ? 私はマニアックな方が好きなんですけど……。(^^;)

0/1000 文字