ありがとうございます(´`) まじですか… 治るといいですねぇ 頑張ります
32件
すいません、先ほどのコメントの 顔文字は軽率でした 申し訳ありません オリジナルチキンさんのこと こころから応援しています 私なんかでよければ相談にものりますので…! …余計なお世話、ですね すこし重なる部分があったので…つい(..#) ご迷惑おかけしました
31件
えw いや全然大丈夫ですよー(´`) うわー嬉しい 本当に嬉しいです(*´ω`) 本気で悩んだときにでも相談乗ってもらいましょうかねぇw いや全然です 本当に嬉しいです
30件
私なんかでよければ是非 相談のります オリジナルチキンさんが私に相談なんて することのないほうがいいのかも知れませんが もしも、その時が来てしまったら 相談してください 解決(?)に導けるよう微力ながら 支えになりたいと思います
29件
ありがとうございます とても嬉しいです(*´ω`) 一人だけ 相談できる人がいたのですが 二人になりました とても心強いです 寝なくても大丈夫ですか? 大袈裟ですけど朝起きれなくなりますよー(´`)
28件
いいですね( ;∀;) ひとりでも相談できる人がいる。 私にはいなかったですから(^^) まぁ、私が増えたところであまり 力添えできるか不安ですが…笑笑 私は大丈夫ですけれど オリジナルチキンさんの方こそ大丈夫ですか?
26件
え(^^; ごめんなさい なりますよ!! 当たり前じゃないですか!! 僕はまだ起きてる予定なのでφ(._. ) …オリジナルチキンって長いですねw
25件
え?何で謝るんですか( ̄□ ̄;)!! ちょっと暗くなってしまいましたね ごめんなさい なら嬉しいのですが笑笑 よかったです(*´ω`*) オリジナルチキンって長いですけど 私のほうが長いですし、それに “お”って打つと予測変換で “オリジナルチキンさん”って出るんで 大丈夫ですよ?ヾ(@゜▽゜@)ノ
24件
いや、なんか 「どやっ(`・∀・)僕相談できる奴いるんだぜ!!」 って感じにしちゃったかなぁって思いまして(^^; 暗いですねぇw 僕が仕向けたようなもんですねぇw; (`・ω・)b おーw便利ですねぇww こ..こころここあ?ですかね?
23件
違うんですよ、私が自分で暗くして しまったようです と言うより オリジナルチキンさんの相談にのるまえに 私のほうが救われちゃったみたいです こころ*ここあ です 好きなように呼んじゃってください(*´ω`*)
22件
じゃあ!こうしましょう(`・ω・) お互い悪いことにしましょう これぞ平等 僕が99%悪くてあなたが1%!(`・ω・) えっw不思議ですねぇ …なにかしましたっけwww 本当ですか(´`)好きに呼びます ころあさんでいいですか? …ネーミングセンス無w 僕の方も好きに呼んでもらっていいですよー
21件

/3ページ

28件


0/1000 文字