知らないわけないだろ(笑) 田舎の方行くと普通に積もる(東北、北海道ほどではない)けど、金沢駅周辺は温水が融かしてくれるから、大丈夫かと思われる。 あと、誰かが雪かきしてくれるからってのも(笑)← どうした?(興味津々)
11件
金沢大学割とアリかな…って← 雪あんまり降らないならワンチャンあるわwww
10件
金大はいいぞ!マジで! キャンパスは山だけど(笑) キャンパス自体は山ってことで雪もそれなりに積もるし、熊も出るそうだが← 寮も何故かめっちゃ遠いとこに位置してるしな(苦笑) ただ、キャンパス自体は広くて綺麗だし、金沢の女の子は可愛い()だから、推しますよ! てか、関東よりは絶対いいって関東住みの俺が言うわww 第二希望に考えてみてくれ(笑)
9件
関東住みのウカロンが言うならガチだなwww 余裕出来たらだけど一回関西までキャンパス巡りに行こうと思っててさ、金沢も行ってみたいなって!
7件
結構まじで第二希望ですwww
なるほど! ちなみに京大でかかったよ!風格もあったし ついでに阪大みてくればよかったwww それなら、飛行機で関空で降りて、神戸→大阪→京都って回ってからサンダーバードで金沢行くのがいいと思う(笑) ちなみに、金沢駅前は都会ですw 京都と似てると言えば似てる。そんな感じw まぁ、俺も暫定第二やし、お互い合うことが無いよう頑張ろう!
6件
なるほどなるほど! 神戸と京都と金沢見れればいいんだけどねwww 阪大ってすっげー外れなんじゃなかったっけ?? ついでに京大で京大模試受けてくるかな?みたいな?www その町の雰囲気とか女の子は可愛いかとか大事だからな← 合うことはないように← がんばろうや(。-∀-)
5件
文系阪大はハズレって聞いたことあるw 理系は凄いけど! 京大模試は確か駿台が第二回を京大でやるはず! ちなみに、俺らみたいな遠路はるばる組はアウェー感はんぱないよw あと、日帰りはやめた方がいい 英語で睡眠とることになるからww← 雰囲気と可愛いは二大必須条件だからなw その点だと千葉大は偏差値40くらいだわ←←← まぁ、俺は東北っていう選択肢が家庭の事情()で消えそうなんだけどね← 筑波っていう選択肢が浮上してきました(^_^;)
4件
阪大は理系の大学だからなwww アウェー感は常にソロの俺には問題ない(キリッ 京大の英語は時間長いからなー 気を付けますww 千葉大まじかよ(°▽°) 難易度の割に評価低いしいいとこなしじゃないかwww 筑波もいいと思うけどやはり東北には…ねぇ? 東北の工学部?だっけか、は凄いらしいし! あなた気合いで京大か阪大行くしかないわよ
3件
いや、試験時間は気にならなかったな ダッテムズカシインダモン ちなみに、千葉大はひいき目込みです。(爆) 知り合いの千葉大行ったやつらが遊び呆けててムカつくだけ← 家から通える範囲内か金大か京大っていう限定条件ついたんよ、家庭の事情()で← というわけで京大に行きたい(言っちまった)
2件
京大の英語はちょっと難易度が頭おかしいなww 千葉大の真実()を知ってしまった今、千葉大受験という選択肢は無くなった← 京大なんてセンター85%二次60%やろ? イケるやん!←← 俺は京大の英語がどうしても無理なため棄権しますwww あと数学も簡単なのしか出来ないwww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字