そうだよ……😢 だから、もうこれ以上我慢の限界なんだ……😢 ありがと……😢 なんかごめんね……😢
2件
謝らなくていいよ。 これからまたよろしくね? お姉ちゃん。
1件
ごめんね…… そうだよね…… よし、私ももう大丈夫!! もちろんよ!! これからも一緒に頑張りましょう✨ アオイのことは私が支えてあげる……ううん、守ってあげるからね✨ だから、安心してね✨
2件
うん(^_-)-☆
1件
あのさ、もしよかったら今書いてる日記/_novel_view?w=22223066見てほしいな✨ これからも、よろしくね✨
2件
そういえば今、オリキャラの絵師さん募集してるんだ……
1件
もちろん✨ いいよ✨ アオイには日記とかいろいろ応援してくれてるしね✨ やってみようではないか✨
2件
名前はカイン、ノワール、ブラッド、アゲハ、セイラ、ムーン、音葉なんだけど…… 一人でもいいよ。
1件
じゃあ、ブラッドで✨
2件
ブラッドは男っぽい性格で容姿は赤黒い髪に血みたいに真っ赤な目。 髪はできればロングで。
1件
なるほど……かっこいいなぁ✨ 服とかはどんな感じなのかしら✨
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字