おうwwwwwwww 久しぶり(。-∀-)
153件
おひさっす(*´ω`) 僕宿題全然終わってなくてヤバいっすわ(笑)
152件
ヤバイねwwwwwwwww ちなみに徹夜でやるパターンはキツいよねw俺いっつもそれで結局終わんなくて「忘れました」って言って誤魔化してたよwwww
151件
それ僕もww 学校で集めるときに「あっ!!宿題入れてたファイル忘れた!!」とか言って誤魔化しまくってたww
150件
あるあるwwwwwwww でも毎回すぎて俺先生に「本当にやってあるんだろうな」って言われたわwwww めっさびびったw
149件
あるあるww 僕はいつも結果的には提出しないというねww
148件
しないなwwwww で、評価下がるっていうね( ^∀^)
147件
だって終わらないんだもんww
146件
な。無理だよ。皆夏休みって遊んだりグダグダしてぇもんなwwwwwwww
145件
うんww 夏休みはグダグダするもんだよね(笑)
144件
するもんだwwwwwwww
143件

/12ページ

117件


0/1000 文字