あ、着物の方は柄を付けていただきたいです…スミマセン…… 柄はなんでもいいです☆ あとは全ていいです! ネグリジェが可愛すぎです☆
10件
すいません。 あくまでデザインラフです(*・ω・)ノ 柄等、細かな部分は最終段階になると思います(´・ω・`)。 キャラクターの雰囲気って こんな感じで よろしかったですか? 大人しめな子をイメージしたんですが…
9件
もう完璧ですね✨ お願いします
8件
よかったです(*´▽`*) あと、聞き忘れてたのですが、 コレは、表紙イラストなんですか? 挿絵イラストなんですか? 作成にかかりますので、 過程は先日の小説のほうに 書かせていただきます。 何かありましたら、 コメントくださいm(_ _)m
7件
表紙です😃
6件
わかりました! こちらの小説は 先日教えていただいたタイトルですか? 小説は執筆中の作品なんでしょうか? 出来れば拝見させていただきたいです。 ロゴデザインやキャラクターの想像にも内容を把握しておきたいのですか(´・ω・`) すいませんがリンクいただけませんか?
5件
ハイ、そうです まだ書き途中で9pしかなく、あまり何も得られないかもしれませんが…それでも宜しかったら→/_novel_view?w=22737682 多分まだページ数が少ないので、分からない事あったら聞いて下さいね😃 あ…今更1つ付け足すの遅いですか? 無理だったらいいのですが…
4件
ありがとうございますm(_ _)m、 参考にさせていただいたきますね♪ イラストの現段階としては こんな感じです。 [link:novel_page?w=22169638&page=264] シリアスな雰囲気で仕上げようかなっておもってます(`・ω・´) 何を付け足したらいいですかね?? 大丈夫だとは思うんですが(´・ω・`)
3件
着物の方に、先端に桜の花びらがついたリボンでなんか凄いアップな髪型にしていただきたいです 後はもう素晴らしいです! また、どちらかに扇子を加えていただけたら幸いです ※ネグリジェの方に持たせる場合は、リストバンドを付けて下さい
2件
えっと、 着物の方の子は ヘアスタイルをアップにして、 リボンを付けたらいいですかね?? 私的に着物の子に 扇持たせたいんですが、 いいですか?
1件
了解です(^-^)v 宜しくお願いします✋

0/1000 文字